子供と一緒にたくさんお出かけしたくなる日産の車、それがセレナ。車種の魅力をいっぱい紹介しちゃいます。

日産の魅力いっぱいの車種
日産の魅力いっぱいの車種

日産のセレナは子供と一緒に出かけたくなる魅力いっぱいの車種

かわいい子供といっぱいおでかけしたい!いろんなところに連れて行って、いろん思い出をたくさん作ってあげたい!子供をお持ちの方なら誰だってそう思っちゃいますよね。でも・・・子供と一緒にお出かけするには、チャイルドシートが人数分必要なんですよね。。てことは・・・子供が二人ならなんとか普通の車でも乗れますがとっても狭くて、レジャー地に着くころにはみんなもうヘトヘト・・・子だくさんなご家族なんて、もう車にすら全員乗れない・・・なんてことに。。。その点、日産の車種、セレナなら大丈夫!!セレナはもちろん3列シート!子だくさんなご家族にも安心♪セレナの魅力を存分にご紹介しちゃいます!

日産の車種、セレナの魅力は、・低燃費(スマートシンプルハイブリッドを採用)・広い車内空間・多彩なシートアレンジ・快適に過ごせる充実装備などがあります。
一つずつ、ご紹介していきますね。<<低燃費!!>>これは、すごいんです。
スマートシンプルハイブリッドという、エコ技術を採用しています。
車を減速するときのエネルギーを電池に貯めて、加速時に再利用するという、とってもエコな技術なんです。
そのおかげで、クラスナンバー1の低燃費を実現しました!ガソリン代が値上がり続ける昨今・・・お財布に優しくてとってもうれしいですよね。<<広い車内空間>>セレナを選ぶときにやっぱり決め手になるのが、この車内空間の広さでしょう!8人が余裕でくつろげてしまう、この広さ。エコ技術を搭載していてもコンパクトに収納されているので、頭上も足元も広いんです。
3列目に座っている大人でもニコニコですね。<<多彩なシートアレンジ>>セレナの魅力を語る上では外せないのがこのシートアレンジ。なんと14パターンものシートアレンジが簡単にできちゃいます。
思わぬところで大きな買い物をしてしまった・・・ってな時でもセレナなら大丈夫!セレナに乗っていればお出かけ先で何があっても対応できます。
私個人的な意見では、スマートマルチセンターシートが使い勝手いいなぁ!!!って思います。
2列目のスマートマルチセンターシートは、横方向にも移動できるので、乗っているときは3列目とのウォークスルーができるように中央を通れるようにしておいて、降りるときは2列目のシートを横にずらして、2列目に人が乗ったままでも3列目の人が乗り降りできちゃうんです。
3列目の使い勝手が良くなるとほんとにうれしい!<<快適に過ごせる充実装備>>子供って車に乗るとすぐに寝てしまうんですよね。。。そんなときに便利なのが、ロールサンシェードです。
使わないときもスマートに収納できるので、いいですよね。その他、セレナには子供にやさしい装備がたくさん!

魅力がいっぱいの車種、セレナ!子供と一緒にぜひお近くの日産のお店まで遊びにいってみてくださいね。

関連キーワード

Copyright (C)2017日産の魅力いっぱいの車種.All rights reserved.